色々あったDELTAの1年振り返りと今後の話

正確には2022年12月からですが、ほとんど2023年に開催してきたDELTAを何とか1年続けられました。参加者、関係各所の皆さんありがとうございました。

思えば64人規模からスタートした小さめの休日大会ですが、第4回でSTier大会になったり第5回でPortPriority8の招待枠がかかったり、色々なことがあったなと思います。

で、ちょっと前というか5月くらいは12月のDELTAで終わろうかなと思ってました。(なので赤字覚悟で浜松町館全面を予約しました。ちゃんとしっかり赤字になってます…)

個人的には第4回で満足した気持ちになっていたというのが大きいのですが、大会開催する度に心労が結構溜まってしまっていたという理由もあります。

ただ第5回やったくらいには来年もやろうかなと画策していたんですけどね。第4回もそうだったんですけど、あのGF Reset 2-2の最終決戦見たら、また大会やりたくなってしまうもんです。

そうやって懲りずに11月12月と連続で開いたら案の定また心労が溜まって結構気持ち的にはキツい状態で第7回に臨みました。やっぱ今回で終わろうかと思ったらまたGF Reset 2-2の最終決戦を見て開催モチベがぶち上がってしまっているのが現在です。薬物かな?

とはいえまた同じように神経擦り減らして大会やりたくないな~って感じなので開催頻度を減らして全力で取り組めるようにしていこうと思ってます。

DELTAらしさというか、コンセプトも大事にしたいですね。篝火とかウメブラのレプリカになってしまうんじゃないか?と毎日唱えようと思います。

帰省中の電車で雑にスマホで書いたので、めちゃくちゃ書き殴りって感じになってしまいました。ウメブラ終わりから次回DELTA準備開始までは大会のことを考えずにリフレッシュする期間設けようと思ってます。積みゲーやるぞ~!